ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

すけそうたら汁&ほっけフライ!!!

2011年01月31日 | お酒

[たら汁] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

            renさんダウンざんす

    昨日は早朝から夕方まで別の中学でバレーの遠征試合

        そこで…風邪ひいちゃったかな

          今日は学校お休みさせました

Dsc01276

   ☆すけそうたら汁

  おむかえさんのお兄ちゃんンがバイトで漁港へ行ってるんで…

  おすそ分け頂きました

  「すけそうだら・ほっけ・宗八」

  

Dsc01268_2

  ☆ほっけフライ

  朝獲れたてのほっけだから…

  身がプリッとして、新鮮そのものでしたよー

  お兄ちゃん、こんなに寒いのにエライわぁー

Dsc01247

     スパークリングワイン

   チリ産のスパークリングワインです!

   1本980円とリーズナブル価格で…土曜日に頂きました

   でもアクシデントが

   様が栓を開けた途端、泡が噴出して←結構高く(笑)

    半分くらいなくなっちゃった

   12.5%のアルコール度数だったんだけど、結構キツク感じました

Dsc01254

  

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ応援ポチッよろしくです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿