ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

室蘭プリンスホテル『粋月』さん~喫茶店『すずや』さんでチョコパフェ!!!

2013年03月24日 | 外食

アクセスカウンター

           金曜日に友母7人でランチへGO

       昔は私も結婚式を挙げたホテル「室蘭プリンスホテル」

           2階『粋月』さんで会食です

Dsc04828

   ☆ステーキ膳

                       ¥750

       +150円で?み放題です

   ご飯の量が多かったですが…

   なかなか美味しいお肉でした

Dsc04827

  レディース御膳は見た目も豪華でしたよ~

Dsc04826

  お寿司の「鮪の色」が皆、悪かったけど

  なかなかお客さんも入ってました

  pm2:30までたっぷりお喋りした後…

  昭和のイメージをそのまま残してる老舗喫茶「すずや」さんへ

Dsc04835_3

  ☆チョコレートパフェ

                     ¥600

   甘かったぁ~~~~~

   こちらでもたっぷり2時間お喋り出来ました

   様が単身赴任で横浜へ行ってしまうので…

   友母とのランチの機会はもっと多くなりそうです

   ありがたいですぅ

  

Dsc06941

  いよいよ1週間後に様は横浜へGO

  只今、荷造り真っ只中

  renさんが高校卒業したら、愛犬コットンと横浜に行くまでの辛抱ですぞぉ

  東京の友にも会いたいです!

  近いうちに一度、住んでた「三鷹」に行ってこようと思ってます

  皆んなよろしくねっ

  

  

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ランキングに挑戦中です 応援ポチッよろしくです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿