ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

和洋♪にんにくの効いた海老のパエリア&赤ワイン!!!

2012年04月03日 | 洋食料理

<script language="Javascript"> document.write('');</script><noscript> counter</noscript> カウンター

           昨日は寒くて…

    今日も冬に戻ってしまった北海道ざんす

   郎君のお引越しも無事に終了し、今度は入学式

         また行かなくてはです

 

Dsc08146

Cpicon 和洋♪にんにくが効いた海老のパエリア by namirun

   我が家に帰ったら

   冷蔵庫がからっぽでした

   冷凍してあった「バナメイ海老」でパエリアを作ってみましたよ

 

Dsc08139

  ☆ちょっと辛いマーボー豆腐

   片栗粉が多かったのか

   水分が足りなくなっちゃった

 

Dsc08150

   チリワイン

   郎君の家では「缶酎ハイ」買って飲んでました

   なんかどんどん、お酒が弱くなっていきますよー

 

Dsc08151

   昨日、シャンプーしたコットン

   最近は、クッションを上手く使って、枕にしてるので笑っちゃいます

 

Dsc08153

   こんな風に玄関方向にむかって寝てるんです

   なんか変な格好ですよー

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←そんなコットンに応援ポチッよろしくです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿