ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

らーめん「味の時計台」イオン登別店&タコ焼きお泊り会!!!

2013年07月31日 | 外食

<script language="Javascript"> document.write('');</script><noscript> カウンター</noscript> アクセスカウンター

         北海道はずーっと+の不安定なお天気ですが…

            今は雨も止んで、草刈りでもしようかな

           これから暑い日が続きそうな雰囲気ですよ~

              でも明日も天気予報は「雨」ですぅ

Img_1882

   renさん友達タコ焼きお泊り会

   一昨日、renさん友達が3名我が家にお泊り~~~

   深夜までタコ焼き・クレープ作って…

   お泊り会してましたぁー

   おすそ分けしてもらった「タコ焼き」は…

   外側カリッと、中トロッで美味しかったです

   4名はrenさんのお部屋で就寝したのですが…

 布団を出した気配がな~~~~~~い

   って事は…

   renさんベッドで4名寝たか?

   布団なしで寝たのかな?

   恐るべし高校女子

Img_0500

  ☆とんこつ塩らーめん

                               ¥700

    迷って迷って注文した1品です!

    いつも「味噌らーめん」を注文しがちな私

    思い切ってこちらを注文したら「旨い

    ミルクのようにくせのないコクがあって、しっかりした塩ベース

    「味の時計台」イオン登別店」 さんのラーメン、美味しいです

Img_3635

   ☆とんこつ醤油らーめん 

                             ¥700   

    renさん注文

    とんこつベースが効いたのか、pm2:00頃頂いたのですが

    晩御飯も食べれないほどお腹いっぱいになったそうです

    半炒飯もそれぞれに付けてもらいました

    結構なカロリーだったのかもです

Img_0508

   しっかりカロリー計算してみました

   只今、1日の減量カロリー摂取量は400kcalにしました

 1日2回のドッグフードは1回に45g

   ささみガムも1日2本までOK

   茹でたささみも1回に13g位ならOK

   自家製砂肝のおやつも2個までOK

   これでだいたい1日400kcal以下くらいの計算になりました

   しばらくこちらで試してみます

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←ランキングに挑戦中です 応援クリックお願いします!
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿