ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

『変わりダネ餃子賞』受賞しました!!!

2009年11月28日 | 当選しました

[モラタメ] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

           お天気良いですよ~

     今日は土曜日だけど…様はお仕事で会社へ

     午前中にコットンの予防注射受けに行くはずが

  昨夜のボジョレヌーボが分解されずまたまた起きられず

           コットンごめ~~~んね

           注射は月曜日に行こうね

Hpnx9191

   昨日 宅急便で嬉しい届きものが

   モラタメさんから

   「おうち餃子レポート トラックバックキャンペーン」に申し込んだレシピ

   「賞」を受賞したと…

   初めてだわぁ~

Hpnx9190

   それでこんなに商品も頂きました

   モラタメ特集ページに抜粋されてるので、良かったらこちらも見て下さいね

Hpnx9207

 ぎょーざるくん 絵本

          

   いったい誰が見るんだい?

   ぎょーざるくん絵本!

   ということで…

   我が家はコットンに

   見せることにしました(笑)

       

               

          ボジョレヌーボ

Hpnx9204

   様がスナックのママさんから誕生日祝いに頂いたそうです

   やっぱフルーティーで美味しかったです

Hpnx9201

     Cpicon するめいかと大根の煮物 by namirun

   このレシピはcook padさんの私のレシピの中の一番人気なレシピです

Hpnx9196

   ☆イカ刺し&鮪のお刺身

   昨日コープ札幌さんにお買い物に行ったら、いか5杯398円なんですもん

   思わず買いましたよ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へランキングに挑戦中です♪ 応援ポチッよろしくです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なみるんサマ ()
2009-11-28 18:32:32
やっぱり実力のある人は賞にはいるんですね。
毎日の続けて書いている記事を見れば、誰でもなる民の力量は判るものです。
なみるんサン おめでとう。

大したものです。よかったですね。

僕は小学校からづつと続けて 賞はご縁がありません。
それだけにこの賞の重みがわかります。

ヌーボーはお好きですか。
初めてヌーボーが日本にお目見えした頃は珍しくて良く呑みましたが、最近はさっぱりです。
このみですが 僕には新種のワイン葉軽過ぎて、あまりのみません。
お八つならイイかもですね。

刺身のイカ おいしそうです、ね。
写真で見ても活きがよさそうです。


今日はコットンもお休みですね、
毎日ありがとう。
僕も楽しみにしている写真です。





返信する
かわりり種餃子賞おめでと~~~![E:upwardright] (すず)
2009-11-28 18:35:42
順位もちゃくちゃくと上昇中ですねぇ~。
ご協力いたします~[E:wine]ぽち!
では、いってきま~す[E:paper]
返信する
満さんへ (なみるん)
2009-11-28 18:46:19
モラタメさんとかレシピブログさんでは何度かコンテストに出品しましたが
今回賞を頂いたのは初めて[E:happy01]なもんで…
嬉しいですぅー

ヌーボーはあえて呑みませんがママさんからせっかく頂いたもんで
呑んでみたらフルーティーでしたよ
ちょっと風邪も入っていたので今日は朝からダウンしてました

コットンは今日お休みしました(笑)
返信する
すずさんへ (なみるん)
2009-11-28 18:48:24
ありがとう[E:happy01]
これから出勤ですか[E:sign02]

毎日「応援ぽちっ」ありがとねー
ruさんも風邪回復したということで良かったね
なんか私は胃腸炎の風邪みたいです
返信する

コメントを投稿