Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

ちょっとその気で ちょっとその気で・・・♪

2015-12-23 10:25:56 | ひとりごと

 

「いつになったら ”しいたけ” 出てくるの?」

と思って、遠くから時々チラッチラみていた原木

榾木って言うんですか・・・確か

全然、変化が無いと思っていたのですけれ

おっ

おおっ

おおおっ

でたっ 

丸っこくてかわいい~

もう食べられますか? まだ成長中ですか?

今、ちょっと思い出しているところ

きっと、違うんだろうな~

「ハイアットリージェンシー東京」

想い出の場所だもんね・・・懐かしいね

新宿

そうだ!今日は

’83「ちょっとその気でSPRING」

聴いてみる

あのドラマのお話されてたもんね

今夜も

きっと素敵な空気が流れるな~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~なつかし~ (ゆきんこ)
2015-12-23 18:21:49
誰かが私を愛してる
本当に懐かしいですね~

ドラマの舞台となったホテルでの
ディナーショーに皆さんが行かれていて
胸が熱くなりました。

ちょっとその気で、ちょっとその気で
私も聴いてみますね、あの頃にプレイバック!
返信する
すぐに戻れます (ごろりん-*ゆきんこさま)
2015-12-23 20:17:52
あの頃に、すぐに戻れますね、当時の五郎さんのレコードやカセットテープを聞くと・・・。

懐かしいホテルでのクリスマスDS、きっと深く思い出に残るDSになるんじゃないかな~。

今頃、皆さん余韻に浸っている頃かな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。