Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

G様三昧した日のランチ

2022-11-28 22:39:53 | ひとりごと&GOROぅー

本日

G友さんとGさま三昧

早速ランチへ

こちらのお店では大抵ランチメニューから

チョイスすることが多いけれど

本日は珍しくこちら

エビフライカレー

サラダとドリンクのセットで

選べるドリンクメニューに

ウインナーコーヒーの文字を見つけた私たち

お互い顔を見合わせる

同じGさまのエピソードを思い出したみたい

言わずとも脳裏に浮かんだことが分かり合えるんだな~

ウインナーコーヒーを頼みたいところだったけれど

カレーライスにそれは胃がモッタリしそうだったので

こちらのお店のブレンドコーヒーをあっさりブラックで頂く

可愛いカップ

 

ごちそうさま~

 

G友さん

今日は海が綺麗だったよ~って


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。