Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

思い出話をしたところでした

2024-06-20 23:04:03 | cafe

丁度一週間前にG友さんと

美濃の思い出話に花を咲かせたところです

Gさまブログの街並みも懐かしく・・・

あっ、お肉屋さんのうだつコロッケを食べ損なったこと思い出した

 

2014年の出来事

このブログにも嬉しくてたくさん書いたなぁ~

とても良い思い出・・・思い出すだけで幸せ

GOROさまも故郷の空気を胸いっぱい吸い込んで

穏やかに過ごされたのかな

 

 

先週、思い出話はこちらのカフェで

美味しいパンケーキを頂きながら

本当は美味しいコーヒーをと思って来たですよ

大エビフライ定食を食べた後ですよ

ぺろりと頂いてしまって・・・

 

10月までには下っ腹なんとかしようと思っております( ´艸`)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。