Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

ちっちゃ!

2015-12-01 23:33:16 | ひとりごと

 

な~んか変でしょ

ハッピーターン

袋がちっちゃ  そう思った?

思ったでしょ

PCのキーボードの上に乗っちゃってるハッピーターン

これは、亀田のおせんべいのおまけにくっついていた

ティッシュペーパーでしたぁ~

ちなみに中のティッシュペーパーは

オレンジ色

でぃでぃでぃでぃっでぃでぃっでぃ

ちゃ ちゃんちゃん

でぃでぃでぃでぃっでぃでぃっでぃ

ちゃ ちゃんちゃん

ぱ~ ぱらぱ ぱっぱっぱっ

きゅきゅきゅきゅきゅっきゅっきゅ

ぱらっぱっぱっぱっら ぱっぱっ

きゅきゅきゅきゅきゅっきゅっきゅ

ぱ~ ぱらぱ ぱっぱっぱっ

きゅきゅきゅきゅきゅっきゅっきゅ

ぱらっぱっぱっぱっら ぱっぱ~

そんなこおぅと~ どうでもいいじゃなぁい~

・・・・・・ 

当時のレコードの音で聴いていると

ちゃんって呼びたくなりました

おやすみ  GOROちゃん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。