Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

命あってのもの! ですね何事も・・・。

2020-04-23 22:56:56 | ひとりごと&GOROぅー

 

職場に到着して  降りる前に聞いていた曲が

5拍子で・・・ズダッズダズッダ ズダッズダッズダ

そのままのリズムで車を降りて歩こうとすると

歩きにくかったぁ~

次々に悲しいお知らせが飛び込んできます

みんなが不安や恐怖の中で暮らしています

けど、そんな中でも

ふっと心に灯をともしてくれるのは

歌声だったり笑い声だったり演技だったり

大好きな人への期待だったり思いだったり・・・etc・・・の

エンターテインメント

 

それも、命あってのもの!

 

ホントにつくづくそう感じます

 

 

私の標準木(桜)

 今日の姿はこんな感じでした

ちょろりちょろりと

頑張ってました

気が付くとお庭が真っ赤で

これもツツジ あっ躑躅

派手ダネ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。