Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

こちらこそ、ありがとう!

2015-12-30 20:12:16 | 夜ごはん

 

こちらこそ

大変お世話になりありがとうございました

誰に?って・・・まあまあいいじゃないっすか

親ガニ

重ねて3枚、まな板の上に置いていたのに

ゴソゴソ動き出しちゃって・・・

 

すまん・・・エイッ

親ガニのお味噌汁

ブロッコリーのそぼろあん

あんが少なすぎました

やはり年に一度はいただきませんと

親ガニ汁

おうどんに前夜のカレーを入れてみた

結構おいしい

エビフライとサラダと

キャベツと大豆のトマト煮込み

ぎょうざ鍋 ちゃんぽん味

(市販品)

しいたけはお家で採れたしいたけだよ

生のきくらげを見つけたよ

乾燥したものは時々使うけど

生のきくらげは初めて使うし

初めて見たかも・・・

青梗菜のあんかけの中に入れてみました

そしていよいよ

おせち料理にとりかかる

いただきものの かずのこちゃん

只今塩抜き中

今夜10:00頃にお出汁に浸ける予定

ちょっと立ち直れなくて

沈んだ気持・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。