Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

毎日見てるんだな~

2015-12-22 20:36:05 | ひとりごと

 

お久しぶりに  たよ

お空を見上げる視線を下すと

あれ

○中君がゴミ捨ててます

うちの職場は分別ちゃんとやってます

可燃ごみ・古紙類・食品トレイ・プラスチック・資源ごみ

ペットボトル・乾電池等・小型破砕ごみ

注:生ごみは可燃ごみに含みます、○中君は生ごみではありません

ゴミ捨てを終えた○中君が話しかけてくれました

「お久しぶりです、写真撮るの好きですか?」って

「いろいろな色の葉っぱが落ちてるんですね~。」

「あっ実も生ってますよ~」

「ごろりんさんが写真を撮ってるところに出会わなかったら

気が付かなかったです~」ってね

 

この木は建物の裏にひっそりと立っているので

あまり注目されない木なんだけど

私は毎日見てるんだな~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。