Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

愛される愛の奇跡ぃ~ぃ~い~

2017-01-06 23:59:20 | ひとりごと&GOROぅー

 

ちゃちゃっちゃっ ちゃ ちゃちゃちゃっ ちゃっちゃちゃっ・・・・・・

お~~~る ○ぁ~~~いと にぃっ~ぽ~~~~~~ん

今もこんな感じなのだろうか・・・

http://goro-net.com/goro/info/20170128-2/

BSSラジオ 夜中の1:00~オ~ルナ~イニ~ポ~ン

そして3:00~ 放送休止 

北海道に行った、カバ男さん

「白い恋人」にプラスして、こんなお土産も下さいまして・・・

(何故か岩手のお土産だけど、

何故、岩手のお土産か?

なんてことは聞かなかった)

「まめごろう」

てめ~ふざけとんのんかっ と・・・ちょっと思ったのは

媚び媚びしてウケ狙っているのがわかるから

媚び媚びしないで仕事せい

頼む仕事してっ (こころの叫び)

が、とりあえず二コリをして

「お気遣いありがとうごぜーます」とお礼を言う

それを見ていたYちゃんに

「ごろりん大人じゃん」と褒められる

 

仕事中

惚れ惚れするぐらいカッコいい  やつぁ~

たまにふざけると息抜きになるし笑えるんだけど

ふざけながら仕事やって(てか仕事できてないし)て

ウケ狙われても・・・笑えないのですよ、カバ男さん

そういえば

今日、カバ男さんに書類を取るふりして手を触られた

dosakusamagireni sawaranaidekudasai 

カバ男さんも今年50代に突入する

えらいこっちゃ・・・

あ~ボヤいてしまった

気を取り直して

聞いたと言うか見た曲は

ヒデとロザンナ 「愛の奇跡」

何だか漫才コンビに見えてしまったのは

大好きな人の歌唱指導のせいでしょうか・・・

らららららぁ~ あまも~れ

らららら~ あも~れみぃお~

・・・・・・・・・・・・愛される愛の奇跡ぃ~ぃ~い~

 

https://www.youtube.com/watch?v=njNVOxHzhoA

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛の奇跡 (アン)
2017-01-08 17:47:53
今年もブログ楽しみにしています(⌒‐⌒)
宜しくお願いしま~す

YouTube 愛の奇跡見せていただきました
今 聴くと…心にしみる!
ヒデとロザンナ…ヒデさんはもう亡き人だけど こんな感じで歌う人だったかな?
なんか…いい感じです
さらりと歌ってる感じがいいな…

あれ?結局、あと残りの1曲は?
なんなのでしょう?
お相手は?
渋~~い曲かな?
返信する
あと1曲気になる (ごろりん-*アンさま)
2017-01-08 20:25:02
こちらこそよろしくお願いします。

今年はまだ五郎さんの生歌を聴く予定がありませんので、2月のデュエットCDが届くのが今一番の楽しみです。
なので、タイトルが発表になっている曲を聴いたりして、その曲が果たしてどんな風に仕上がるんだろうと、想像を巡らせて楽しんでいます。

「愛の奇跡」いいですね、五郎さんはどう歌われるんでしょうね(#^.^#)

あと1曲、気になりますね。
今まだTVでたくさんデュエットされていて、その動画を見て想像したりしてるんですけど、意外なところで、和田アキ子さんと思いっきり、ジャジーだったりR&B風にかっこよくアレンジされた昭和歌謡もいいな~なんて勝手に想像しています
イチャイチャ、デュエットされるの嫌なんだもん

いつ頃、あと1曲の発表があるのかな~(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。