Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

あなたのぅ~決しておじゃまぁはしないかぁら~

2015-12-27 21:16:30 | でものくちくん

「なみだの操」

GOROぅーverで拝聴中

なんだかゾクッとする

揺らしに巻き舌がたまらんです

最近のGOROさまのステージでは

この感じの歌声は聞かないので何だか新鮮で斬新

なのです  

 

ウィキペってみるとジャンルは演歌

演歌はあまり聞かない私ですけど

すんなりと聴けてしまう自分が怖い

もう10回ぐらいリピート中

ビブラートやっぱり好きだわ

おぉんなぁ~~~~あぅぁだからぁ~~~~~

 

何故この曲を聞きたくなったのかというと

今夜の「ちびまるこちゃん」で

まるちゃんとひろしお父さんがお風呂で

大声で歌っていたのでございます

だから・・・

 

私、これからお風呂に入るんですけど

・・・唄ってしまいそう

私にぃ~悪いところぅがあるのなら~

教えぇて~きぃと直すっからぁ~

恨みはしませんこの恋を

おんなぁ~あぅあだからぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。