ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

福島県の地方紙で

2015年04月28日 | 過去の記事
こんにちは
ほんだです。
今日も夏のような陽気でしたね
洗濯物が1日で乾くのが嬉しいです♪


先日、友人から「鳥取県が新聞で紹介されてた♪」とLINEが送られてきました。

福島県の地方紙で、鳥取が大きく取り上げられています!


倉吉や三朝など、県中部もしっかり紹介されていますよ♪
一昨年の冬に遊びに来てくれた友人なので、新聞記事を読んで鳥取県を懐かしんでくれました。
砂丘でヒョウが降ってきたのも、今となっては良い思い出です。

最近では、三徳山が日本遺産に認定されたという嬉しいニュースがありましたね。
大型連休が近づいて県外車が増えてきましたが、
また来たいと思ってもらえるように、

ようこそ、ようこそ

という気持ちで連休中はゆっくり県内で過ごす予定です。

道に迷っている人がいたら、わかる範囲で教えますよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿