ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

ようこそ、ようこそ

2013年12月08日 | 過去の記事

こんにちは

ブックスほんだです。

学生時代の友達2人が、鳥取に遊びにきてくれました

空港に迎えに行った後は、鳥取砂丘へ。

馬の背に登ったのは、小学校5年生以来。

もちろん、息切れ・・・

砂丘会館で食べた「砂丘たまご」。

砂丘の砂で蒸すと、芋や栗のようなほっくりとした黄身になるとか

鳥取に住んでいながら、鳥取県を観光しました。

 

 

2日目は、出雲大社で今年3回目のご挨拶。

お昼ご飯は、日帰りバスツアーで行った羽根屋さんの本店でいただきました。

今回は、特急列車で出雲市駅まで行きましたが、列車の旅もまたいいものです。

友人に、「電車じゃなくて、汽車」ということを説明したら、「えーっ!」でした

 

夜は、お酒を飲みながら女子トークをしたり、学生時代に戻った気分で楽しんだ3日間

スカイマーク航空が運航したら、もっと気軽に来てもらえるようになるかもれませんね。

LINEアプリを使えば、写真のデータをすぐに送ってもらえるので、便利な世の中になりました

また来てごしない!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿