折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

カルガモ

2020-09-02 16:27:24 | 散歩

時々枚方市は久しぶりに35度を切り34.9度でしたやはり空気が少し違うような気が…

そして台風の影響か時々強い風も吹き一時的ですが涼しさも感じました

しかし相変わらず河川敷にも淀川にも鳥は…

ただ天野川にカルガモが5羽帰ってきてました盛んに餌を採っていました

また同じく天野川にカワセミを見つけましたもしかしたら今からも…期待しても良いでしょうか

何も見ず帰るのでなくて良かったです

帰り道、ムクゲが咲いていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ! | トップ | ハギの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事