折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

    コゲラ!

2024-02-20 16:36:36 | 散歩

今日の気温は最高が16.7度、最低は14.0度となっているけれど、今は13.7度なんですが…

今朝は「霧の摩周湖」ならぬ霧の淀川でした淀川に着いた時よりその後が濃くなっていきました

霧は晴れて行くものとばかり思っていましたが、酷くなるとは…ナンテコッタ

今朝は黒田川近くの木の枝に何かいる?と思ったら久しぶりにまさかのコゲラが…

また近くにシジュウカラが飛び回っていました木々の中にアオジもいましたがはっきりとは

モズも近くにいたのでどうにか撮れたのですが…またツグミも同じで早く撮っていたので、

この後この近くも霧で視界が悪くなりました

淀川のオオバンもオカヨシガモも近くだったのですがぼんやりと…

こんなに朝霧(川霧)で高槻市側が見えないとは思いませんでした

                コゲラ

                    シジュウカラ

            分かります?アオジです

                    モズ

               ツグミ

                  オオバン

                オカヨシガモ

                 霧

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    これで最後ですか? | トップ |     カイツブリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事