やっぱり本が好き@ミステリ

日頃読んだ本の感想・日常の生活など

セックスアンドザシティー 最高!!!

2008-06-26 16:41:29 | Weblog
夏に映画公開ということでなんとなくレンタルしてみました。
シーズンが進むにつれておもしろくて眠れない日々。もっと早く見るべきだった。
友達の大切さをとても感じました。共に泣き、笑い、怒り、時にはケンカもします。
このドラマの中でサマンサが大好きでした。そんなサマンサが乳がんになり治療の為に髪がぬけるので坊主にしようとバリカンで髪を刈っているところをスミスに見られてしまいます。その時彼は自分の髪を坊主にします。愛を感じました。泣かずにはいられませんでした。それにしてもスミス男前。
キャリー、ミランダ、サマンサ、シャーロット最後はみんな幸せになったのでとてもよかった。映画公開されたらすぐに見たいと思います。