田町駅近くの不動産業者

親切、丁寧にアドバイスできる女性スタッフ
による、不動産会社です。
お気軽にお立ち寄り下さい

やっと退院

2011年08月19日 19時57分59秒 | ひとりごと

私の治療をしてくれたドクターたち

産業医科大学若松病院の整形外科

 

内田 宗志 先生のブログで、自分の症状が当てはまると思い、意を決し

北九州までやって来ましたが、無事 退院する所まで来ました。

まだまだ、スポーツ復帰は当分無理ですが、リハビリ励んで、自分を取り戻します。

 

みなさんよく 働きますね~

一週間に3日くらい 朝から晩まで手術して、それ以外に外来と、入院患者の朝晩の回診

朝は8時くらいに回診に来て、晩の回診は遅いと9時~10時ころ

寝る暇とご飯食べる暇あるのかな~と 思うぐらいです

 

左から

原 道冶 医師

邑本 哲平 医師

内田 宗志 医師

迫田 真輔 医師

松本 英彦 医師

 すばらしい治療をありがとうございました。

ほんと、この病院と先生方に出会えて ラッキーでした。

 

 

 リハビリの先生:立石 聡史 さん

筋トレ、ストレッチは、やっていましたが、病院のリハビリは初めてでしたが

なるほど 手術内容や、術後の症状によっていろいろあるものなんですね~

何種類かの動作のリハビリをしていると、あっと言う間に1時間半はかかって

しまいます。

午前1回  午後1回 のリハビリで、まじめにやると、けっこー疲れます。

お蔭様で、退屈な入院生活も、ちょっぴり体育会系の合宿みたいて、楽しかったです。

Ptの立石先生も、ご覧の通り、若くてカッコよくて ラッキーでした

教え方も親切 丁寧 。あまり無理させないように、見てないようで、見張ってました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。