やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

東京カフェ@新宿

2009-08-18 | 新宿・代々木・池袋周辺
同期とひっさびさ~に語り合ったお店です。
ケーキとコーヒー一杯で閉店まで(笑)


東京カフェ。


新宿駅西口。
あの小田急だとか京王だとか
ごちゃごちゃした地下の一角にあります。

なんと説明すればよいのだろうか。


セルフスタイルのカフェです。

おぼんに食べたいものがあったらとって、
飲み物注文して席へ。みたいな。


その割にとってもおしゃれなお店でした。

お店のHPより

新宿西口に誰もが気軽に楽しめるセルフスタイルのくつろぎカフェ&レストランがオープンしました。
朝はAM8:00からOPEN。モーニングセット450、自慢の焼きたてパンを取り揃え、ランチはスープ・パスタ・オムライスなど¥680より充実したラインナップ。
夜はしっかりしたお食事からビールにおつまみもOK!
みなさんの楽しいくつろぎの時間をゆっくりとお過ごしください。


うん。くつろげる感じ。
広いんです。お店の中が!
なので、結構長いもできるし

コーヒーのほか、軽食(パスタやサンドイッチ系)、ケーキなんかもあるから
小腹がすいた時にもよいし。
がっつり食事もできるみたい。
ハンバーグとかカレーとかもあったり。
ランチも650円からあるみたいです。
ちょっと気になる…

そして、ビールもあるみたいです(笑)

なんでもある~!!

ほんと、広いので、
あまり混雑感がないのがよいです。うん。

私たちが行ったのは20時くらいだったので、
夕方とか、昼時とか、込み具合がどうなのか、ちょっとわからないけど…。

一人でまったりするのも大丈夫だなぁって思いました。
今度新宿で人を待つ時はここで待つことにします



ケーキと紅茶を頼みました。
ケーキは抹茶とあずきのケーキ。
おいしかったです



お店情報
東京カフェ
住所:東京都新宿区西新宿1-10-1安田生命第2ビルB2
電話:03-3343-5901
営業:8:00~22:30
最寄:新宿駅(西口)
座席:141席






東京カフェ 新宿店 (カフェ / 新宿、新宿西口、新宿三丁目)
★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿