やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

写真飾ってみた@ひとりごと

2010-07-28 | ひとりごと
お手洗いに・・・
やす~く買ったフォトフレームに、

大好きな写真家さん、
蜷川実花さんの写真展に行ったときに
購入したポストカードを入れて飾ってみました★

好きな写真がみれるのって嬉しい。


ってことで、
ちょっとはおしゃれになったかしら・・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポストカード好き (マディー)
2010-07-29 22:54:44
ポストカード集めが趣味になってる私・・・。
お気に入りの写真が目の前にあると、
「プチ嬉しい♪」状態になりますよね

季節で変えるのも楽しいかも
返信する
マディーさん♪ (やなえ)
2010-08-03 22:07:43
ほほほ。
ポストカードって集めだすととまらないですよね(笑)
そして素敵な作品に出会えたときの幸せ♪♪
今度マディーさんの作品も見せてくださぁい♪

季節でかえるのいいかも。

今の季節は蜷川さんの写真よいですよね♪
返信する

コメントを投稿