やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

今年初めての・・・@ひとりごと

2009-11-07 | ひとりごと
あんまん!!
コンビニに行ったときに、
相方とゲット♪

半分こして食べましたっ

セブンイレブンで購入したのですが、

中村屋のあんまん。


ゴマが利いたあんでとってもおいしい。

はふはふ。

あっという間に胃の中へバイバイ(笑)



なんだか「冬がきたなぁ~」って実感した瞬間でした♪

たまにはこういうのもいいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー (guri)
2009-11-07 22:20:45
あんまんですかー
めちゃくちゃ美味しそうですー
私も今年はまだ食べてないなぁ~・・・食べたくなっちゃいましたー
熱々のあんこが大好きなのー
あーーーーお腹すいたー
返信する
冬だね~ (ちゅう子)
2009-11-09 22:12:21
確かに肉まんあんまんって冬!って感じだね
もう冬だね~

ピザまんが好きだったけど、あんまんもいいね~♪
返信する
guriさん♪ (やなえ)
2009-11-11 08:27:26
ふふふ~♪
あんまんおいしかったですよぉ
アツアツのあんこがたまらないです。
ゴマ風味がたまらなくおいしかった!!

これは近々またりピあんまんしちゃいそうです
返信する
ちゅう子ちゃん♪ (やなえ)
2009-11-11 08:28:55
ピザまん、わたしも好きだよ(笑)
一時期はまりまくった!!うふふ♪
チーズがたまらないよねっ!!

いつも肉まんとかなんだけど、
この日はふっとあんまんにしてみました

たまにはさむぅ~い外でこういうあんまんをほおばるのも楽しいね
返信する
あったか~♪ (かえさる)
2009-11-13 09:01:14
私は肉まん派です(笑)
よく間違えて食べてました!
でも、このふんわか感がたまんないですよね。
そして私のツボは・・・
旦那様との半分こ!!
こういうとこに
めっちゃ幸せを感じます♪
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2009-11-17 08:27:13
間違えて(笑)食べてたんですね!!
かわいい(笑)確かに肉まんだと思ってあんまんだと相当の衝撃な感じが・・・!!!

半分こ♪

確かに、幸せな瞬間かも~♪
返信する

コメントを投稿