やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

主婦先輩訪問@ひとりごと

2009-09-24 | ひとりごと
先日、主婦の先輩、ママの先輩(ってあたしゃまだ子供はいませんが)
のおうちを訪問してきました!

うん。その子はできちゃった婚ではなく
普通に恋愛して20歳で結婚。21歳で出産22歳で出産という、
幸せコースをかなり若い段階で経験しているので、
同じとしながら、
かなりの人生の先輩

ほんとにほんとに尊敬してます

しっかりした奥さんかつママ。
憧れの存在です。

最近マイホームを購入したというので、
それも兼ねて遊びに…(笑)


いやぁ、子供ってちょっと見ないうちにホントおっきくなるんですね!!

ついこの前生まれたばかりの男の子が、

走り回ってました(笑)

泣くばかりだった男の子が

わんぱくなみに、放送禁止用語を連発してました(爆笑)



そのパワーに圧倒されつつ、
その友達のことをさらに尊敬しつつ、

一緒に行った保育士の子が、
いつもこんな子供パワーを相手にしているのかと知り、
かなりまた尊敬しつつ、


尊敬しっぱなしの一日でした(苦笑)


冒頭の写真は、

おひるの時間に窺った時に、

「適当なものしかないけど食べてって~」

と適当じゃないおいしいランチをごちそうになった写真。

いいわ~!!

こういうの、憧れます。

パパッとつくって相手をもてなす…。

ふふふ。

私も早くこうなりたいと思いました(笑)


また近々遊びに行くと思うので、
子供達二人の政調が楽しみです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがり (キンカン)
2009-09-24 12:32:26
政調は成長だわね!
返信する
失礼いたしました。 (やなえ)
2009-09-29 12:36:31
政調は成長ですね!

ミスが多くて申し訳ないです。
ご指摘ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿