やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

だめだぁ・・・@ひとりごと

2009-09-24 | ひとりごと
だめだぁ・・・
なんだか本当に疲れが取れなくて、
朝起きて普通に会社行くのが精一杯。

ネットも見る気がしないし、

本をよんでても疲れちゃう。

家事もちゃんとできなくて、
ストレスがたまります・・・。

相方に迷惑をかけてしまって申し訳ない。

う~む。

今朝も起きれなくて大変でした。

今日は早く寝ます・・・。

コメント、あとでちゃんとじっくり読んで返しますね!!

相変わらずの予約投稿なもので、

ごめんなさい。


なんでうまくできないのかなぁ・・・。

自分が奥さんに向いてないんじゃないかと、

そればかり考えてしまう今日この頃です・・・。



うしっ!!

明日から頑張ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やなえさんもー (guri)
2009-09-24 22:04:29
疲れが取れない症状は今、私もそうなんでよくわかりますー
時間があれば横になっていたいくらい体がだるいと言うかしんどいと言うか・・・目をつぶって横になってると楽なのー
ご飯を食べなくても横になってたいって思う日もあったりして。。。でもそんな時は体に逆らわず素直に眠る事にしていますー
朝寝と昼寝をすると夕方から元気になる日もあって季節の変わり目も関係してるのかなーって思いながら出来るだけ好きなことを見つけて過ごすようにしてるのー
やなえさんと私とは生活環境が違うから同じ悩みじゃないかもしれないけど、悩んでるのは一人じゃないからね
生き方は人と比べるものじゃないわ
やなえさんのペースでいいのよ
ゆっくり・のんびり。。。大いに結構
頑張らなくていいからねー
ぼちぼち行きまひょかー

ちなみに私も今月末まで予約投稿済みですねん
皆さんへの返事も溜まってから返しているので申し訳なく思ってるんだけど、今の私の精一杯なの
返信する
無理せずです。 (かえさる)
2009-09-25 07:58:21
いつも楽しく読ませていただいています。
読んでるだけで楽しく
嬉しい気持ちになれます。

お返しに気を取られず
自分のペースで進んでいってくださいね。

お休みの日がありましたら
とにかく体を休めてくださいね。

いつも応援しています。
返信する
guriさん♪ (やなえ)
2009-09-29 12:38:10
なんとか今日復活の兆しが出てきました。
とっても優しいコメントありがとうございますっ
復活の兆しは、guriさんのお言葉通り、
よぉ~く寝たこと!!
そりゃもう寝ました!
そしたら、だんだん元気でてきました(笑)
本当にありがとうございます。

「いいんだ」
「自分だけじゃないんだ」
って思ったら

とっても楽になりました♪

ありがとうございますっ!
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2009-09-29 12:39:08
コメントありがとうございます★
かえさるさんの優しいコメントに、
涙涙…(笑)

とっても優しいかえさるさん。

旦那様がうらやましいです★

ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿