やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

念願の・・・(笑)@ひとりごと

2010-08-03 | ひとりごと
ずぅ~っと前にリラックマストアでゲットしていた
パタパタリラックマ★

お手洗いで水を流すとパタパタするかわいいやつ★

前のおうちでは・・・蛇口の形が合わなくて
パタパタ不発でした。
もうね、蛇口につけることさえままならなかったのです。

いっそのこと
サヨナラしたほうがいいのかとも思いました・・・
けど、かわいい顔を見てると捨てられない・・・

ってことで、

保管しておいたのですが、

引越し後、
無事お手洗いにセット完了♪

ほほほほほ~♪

ちょっと蛇口の形と合わなさそうだったんですが、
なんとか(無理やり)くっつけました(笑)

ってことで、流すたびにパタパタしてくれるかわいいやつです。

ぜひぜひ遊びにいらした方、
眺めてやってください(笑)


もうおしゃれな空間とは程遠いなぁ・・・

でも、好きだからいいかっ。


相方さん、なんとかくっつけてくれてどうもありがとう★

そうそう、トイレが古くて、
中のホースが切れちゃってんたんですが、
それも相方さんが自分で直してくれました。部品かって。


私だったらクラシアンに電話しちゃってただろうなぁ・・・。

ありがとうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (みぎまゆ)
2010-08-09 15:01:37
娘が画像をみて欲しがっていました。(^-^)
返信する
みぎまゆさん♪ (やなえ)
2010-08-16 08:22:11
(笑)
リラックマ好きにはたまらないと思います。
流したあと、いっつもクマを凝視しちゃいます。そして・・・癒されます(笑)
返信する

コメントを投稿