やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

いたるところで・・・@ひとりごと

2010-03-30 | ひとりごと
今日はとってもいいお天気。
会社で外出した時に、

近くに咲いていた桜をパチリ。


まだ全然さいていない桜もあれば、
ここは満開に近いくらい咲いていて。

桜ごとに
満開の時期も違うから、
お花見もいろんな時に楽しめますね!

近場で咲いている桜。

こうやってみてるだけでも十分お花見ですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (かえさる)
2010-03-31 17:31:42
体調を崩して
只今、実家にて療養中です~
そんなわけで、実家のパソコンにて
読ませていただいてます。
桜キレイですねえ~
もう春なのだなあ~
今年は、桜をあまり見ないで終っちゃいそうですよお~
休み休みの私のブログですが、
またひょっこり更新されるかもしれないので
よろしくです~
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2010-04-02 08:24:08
かえさるさんの日記、
いつも楽しみにしてます。
ちょこちょこお邪魔してるので、
更新したらまたコメント残させていただきますねっ(笑)

ご自宅で療養とのこと。
やっぱり実家ってよいですよねっ(笑)
心が休まるというか、安心できるというか。
旦那さんとの生活も楽しいですけど、やっぱり違う安心感があります~!
ゆっくりゆっくりやすんで下さいねっ!
返信する
Unknown (ナツ)
2010-04-10 01:25:16
先週の日曜日3人で万博公園にお花見に行ってきたよ
ベビたんの初めてのお花見
パパに肩車してもらって桜の中を歩いてるベビを見てたら、
なんだかすっごく温かな気持ちになったよ
返信する

コメントを投稿