やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

バケット@BRASSERIE VIRON丸の内店

2008-07-07 | 銀座・日比谷・丸の内
先日、王様のブランチで、
丸の内OLが選ぶランチベスト5」的なものをやってまして、
ガン見しました(笑)

べつに丸の内OLじゃないんですけど…。


        


しがない四ツ谷OLなんですけど…。

で、その日ちょうど、丸の内に行く用事があったので、
ダメもとで、覗いてみました。
ランチ。VIRON。
TOKIAの1Fにあります。



えっと、



「お待ちの方はこちらにご記名ください」っていうリストね。

書こうとしたら、

怒涛の…

38組待ち











ま、諦めましたよね。

その日はあまり時間もなかったので。

無念。次回行きたいです。


ってことのあった数日後、
母が会社帰りにバケットを買ってきてくれました。


ちょっと嬉しい


私が行ったわけじゃないから又聞きなんですが、
バケットにも何種類かあるらしく、
それぞれ結構特徴があるらしい。


で、初めてのお母さんはお店の人と相談して、
「一番普通のもの」
を買ってきてくれました


食べてみたら、
そとは歯ごたえあるも、
中はふっくら。塩味もしっかりしてておいしかったです。


今度は違う種類のバケットを!!

そして、このバケットが食べ放題になる
ランチにぜひとも行きたいぞっ



袋はこんなん。



中身。あやうく一本全部食べそうになった。アブナイアブナイ。



おいしくいただきました。
ごちそうさま


2008.06.25


お店情報
BRASSERIE VIRON(ブラッスリー・ヴィロン)丸の内店
住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 1F
電話:03-5220-7289
営業:[ランチ]11:30~14:00[カフェ]14:00~17:00[ディナー]18:00~24:00
定休:なし(TOKIA休みに準じる)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い人気やね (guri)
2008-07-09 18:32:24
38組待ちって凄いなー
名前を記入して待ってる人の根性も凄いものがあるわね
それほど待っても満足いく味ってことなんかなー
これは是非ともやなえさんに食べに行ってもらって味のリポートを聞かせてほしいわー
返信する
ですよねぇ!! (やなえ)
2008-07-16 10:55:21
そうなんですっ!!
38組待ちって!!ありえなぁい!!
でも本当に、行って見たいです
根性で並んだ暁にはご報告いたします
(笑)
にしてもすごいな。。。
でもあのパン食べ放題なら頑張れるかも!!
返信する

コメントを投稿