やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

P.C.M (Pub Cardinal Marunouchi)@丸の内

2008-07-08 | 銀座・日比谷・丸の内
先日のゼミのOB会。
ダッキーダックに行く前にランチしたのがこちらのお店。

母が時々仕事の時にランチに行くらしい。
で、お勧めされたのがこのお店。

本当はVIRONかお好み焼きの「きじ」に行きたかったんですが、
あまりの混みように、断念いたしました。

ハァ…



ココは、夜がバーになるようで、
おしゃれなお店です。
けど、ランチの時間は夜のにおいはあまり感じませんでした(笑)

だいたい900円くらいからランチが楽しめます。

私は
「白身魚のフライチリソース和え」みたいなのを頼みました。
一緒に行った友達は、「キーマカレー」を頼んでました。

ちなみにこのときの友達は、
前に熊谷であった子。マウカメドウズにて延々と語った子です。
わざわざ群馬からOB会のために上京(笑)
にかこつけて、ランチしちゃいました♪
年に一回は絶対に会える日です。

七夕かっ(笑)←天気に関係なく会えるけど。

にしても昨日は七夕残念でしたね・・・天気が。

話がそれる・・・。

で、結局前述したお店がダメだったので、
このお店に行きましたです。


おしぼり。



最初、このアルファベットの意味がよく分かりませんで(笑)
PCMのことをPBCとかPMBとかやたら間違えて友達に話してました。



Pub
Cardinal
Marunouchi

ね。なるほどね。


サラダ。
ドレッシングがなかなか美味でした。




パン。
パンがなくちゃ始まらない。パン大好きです。





メイン。
白身魚のフライ。
なかなかおいしかったです。




TOKIAの他の店が劇混みなのに比べると、
結構すいているので、穴場かも
そして、ものすごいお腹がいっぱいになった。
次のお茶でケーキがあんまり食べられないくらい(笑)
ボリュームあります。見た目によらず。

今度はカレー食べようっと

2008.06.21

お店情報
P.C.M (Pub Cardinal Marunouchi)
住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA1F
電話:03-5222-1251
営業:月~土 11:00~04:00(L.O.03:30) 日・祝 11:00~23:00(L.O.22:00) 
最寄:JR東京駅 徒歩2分 地下鉄東京駅 徒歩2分
定休:なし
駐車:なし(有料駐車場あり)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿