やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

友達の大切な日@ひとりごと

2009-11-13 | ひとりごと
この日は、大学・ゼミ時代の友人の結婚式でした。
彼女とは卒業してからも、
恋の相談をしたり、
群馬と埼玉で、若干遠距離ではありましたが(笑)
ちょこちょこと会わせてもらってました♪

お互いの恋の遍歴をしってるから、
結婚が決まったときは、ココロから嬉しくて嬉しくて

結婚式も楽しみで仕方ありませんでした♪

元来めちゃくちゃかわいい子なので、
ドレスが似合わない分けないのですが、
やっぱりかわいくて(笑)
そりゃもう鼻血もんでした。

幸せそうな彼女の顔を見て、
なんだかほんとに嬉しくなりました。

相方の名前が漢字は違えど同じなので
余計に縁を感じる・・・(笑)

これからも主婦友として仲良くできたら嬉しいです。

今度愛の巣に遊びに行くからねっ♪


フフフ♪



ウェディングケーキ♪
とってもかわいかった!!
そして、ファーストバイト、彼女が一生懸命たくさんすくうところが
またかわいかった(笑)


キャンドルサービス、



素敵だと思いました!!
これは、最後のメインキャンドルの周りに
小さなキャンドルがたくさんあって、
出席者が火をともすというイベント。
二人が中座してる時にやったのですが、
とっても素敵な演出だと思いました☆

自分の結婚式のあと、
初めて出た結婚式だったので、
新婦のドキドキ加減とか、
すごく伝わってきて(笑)
なんだか一緒にドキドキしちゃいました。

でも、ホント大好きな友達の幸せな姿を見て、
とっても幸せな気持ちになりました♪

これからも笑顔の似合う彼女でいてくれたらなって思います。

・・・って、あの優しそうな楽しい旦那さんだったら
絶対幸せになれると思うし、
笑顔も絶えないだろうなって確信してますけども


末永くお幸せに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (かえさる)
2009-11-13 08:59:23
なんか分かります~♪♪
自分が結婚式したからこそ!
より実感しますよね☆
なんか分かるツボがあるというか・・・

私も式後、ずぅっと
「結婚式出たい~!!」て言ってました☆
念願かなって来年6月に出席予定です!
今からすっごく楽しみです!
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2009-11-23 00:41:26
ですよね~!!!!
ほんと、自分のときと重ねてしまうというか・・・!!(笑)
6月、ジューンブライドのお友達♪
楽しみですねっフフフ☆
私はこの後もしばらく寿続きで、12月にまたいってきますっ楽しみですっ
返信する

コメントを投稿