やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

おさんぽおさんぽ~♪@小太郎ばなし

2010-07-13 | ひとりごと
実家に遊びに行った時に、
お父さんと小太郎とお散歩してきました。


引っ越し先のお散歩コース。
ようやくペースができたみたいです。


テケテケあるいて、川沿いへ。

お散歩大好きコタちゃんは、
階段だってものすごい速さで駆け上ります(笑)




お父さん、おそいよおそいよ。
早く早く~!!




気になるものがたくさん。
あっちへこっちへ。
いそがしいです。




お花が咲いてるのが、
なんだか春というか初夏というか。
きもちがいい。




そんなコタちゃん、
最近はようやく一緒にあそぶお友達をみつけたそうです。





いつもきまった時間に集まっているワンちゃん仲間。
一緒にあそんでくれるそうです。




もう名前も「コタちゃん」でおぼえてもらったそうで。
よかった~♪♪

なかなかお友達ができないのが悩みだったので、
これからはお散歩がよりいっそう楽しくなりそうです。


風邪も気持ち良くて、
お散歩もいいな~って思いました。
また実家に行った時はお父さんとコタと散歩をしたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ♪ (みぎまゆ)
2010-07-13 22:36:34
ウチの犬もたまにはブログにUPしてあげなきゃな(^-^;)
返信する
みぎまゆさん♪ (やなえ)
2010-08-03 21:52:21
みぎまゆさんにも愛犬ちゃんがいらっしゃるんですね♪
写真のセンスもあるし、きっとかわいい記事になるだろうなぁ
拝見したいです★
返信する

コメントを投稿