やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

Krispy Kream Doughnuts(クリスピー・クリームドーナッツ)@新宿

2008-09-17 | 新宿・代々木・池袋周辺
会社の同期と後輩と、
飲みの集合時間までの時間つぶしに並んできました(笑)
サザンテラスのクリスピー!!

ちょうど代々木で飲み会だったので、
移動するのに場所もバッチリ(笑)思いついた後輩を尊敬です

私は前に一度、
家族と並んだこと会ったんですけど、
並んだことがないメンバーもいて、
なんだか私まで初めての感じでドキドキ(笑)


前に並んだ時に、
試食させてもらった出来立てのドーナッツがとてもとてもおいしくて
感動したので、
今回も並んでそれを食べるのが楽しみで~♪


待ち時間は20分くらいってことで並びました。

もちろん試食のドーナッツもゲット!!
あまりのおいしさに並んでいた4人ともものすごい勢いで食べました(笑)
だって揚げたては本当においしいんですから!!


で、試食はあっという間に食べたので写真は撮れず・・・(笑)

この日は初めてドリンクを買ってみました。
色々と種類がある中で、
「ストロベリースムージー」を注文
本当は季節限定のキウイとかマンゴーとかにしようかと思ったのだけど、
なんだかムショウにイチゴを食べたい気分で(笑)

でもアタリ!!
この選択はアタリ!!
とってもおいしかったです。



ちょっと他の子たちが頼んだ季節物とか飲ませてもらったのだけど、
イチゴは一番おいしかったかも~


時間があったら、
中でイートイン(イートドリンクか)しようと思ったのだけど、
時間が迫っていたので代々木のお店へ出発しました。

ちょっとトラブルもあって
頼んだものがなかなか出てこないということもあり・・・(笑)

この前並んだ時は、
ボックスでババッと中に入ってしまい、
あんまり中を観察することも出来なかったんですが、
今回はできました
壁にこんなのとか書いてあったのかぁ!!




何気に新鮮なクリスピーでした


2008.09.05

お店情報
Krispy Kream Doughnuts新宿サザンテラス店 Shinjuku Southern Terrace
住所:東京都渋谷区代々木2-2-2新宿サザンテラス内
電話:0120-46-1072
営業:7:00~23:00
※混雑状況により、閉店時間より前に受付を終了させて頂く場合があります。






Krispy Kreme Doughnuts 新宿サザンテラス店 (クリスピー・クリーム・ドーナツ) (洋菓子(その他) / 新宿)★★★★ 3.5



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅう子)
2008-09-17 16:57:56
そうそう
並んでる時にいただけるあのドーナツが一番おいしいのよね~
出来立てホヤホヤに限りますな
返信する
こんにちは。 (夫婦ともかっぱ)
2008-09-17 17:13:38
やなえ様 
こんにちは、はじめまして。
大好きなguriさんのブログから飛んでまいりました夫婦ともかっぱと申します。
お名前はguriさんのブログでよく目にしておりました。
クリスピードーナツ、かっぱ♂は新宿生まれの東京育ちなのですが、未だに口にしたことがありません。有楽町のイトシアにも支店ができましたね。でももう20分ぐらい並べば買えるようになったのですね。たまたまでしょうか。
いずれにしても、クリスピーを食べずに一生を終われません。
スムージーもそろそろ役目をいったん終えそうな季節になりました。四谷にお勤めされているのですね。都会のアスファルトはまだまだ暑いですが、季節柄、どうぞおからだご自愛ください。
過去の記事もずっと拝見いたしました。
おいしいものに対するやなえさんの優しさを感じることができて、とても楽しいです。
またお邪魔させていただきます。失礼しました。
返信する
試食 (libra)
2008-09-18 07:19:51
こんにちは。試食をもらえると行列も
苦にならないですよね。私は15日に
川口で用事があって、穴場かなーと思い
並んでみました。TBお送りしますね。
返信する
きゅう子へ♪ (やなえ)
2008-09-18 08:09:47
だよねだよね!!
きゅう子は行列がすごい最中、並んでた記憶があります。すごい情熱!!でもあの試食の食べたらホントに並ぶ価値ありって思えるもんおいしいよねっさめたヤツも8秒チンでだいぶ柔らかくあまぁく出来立てに近くなるよねっ
返信する
かっぱさんへ♪ (やなえ)
2008-09-18 08:13:59
はじめまして私もguriさんのブログでお名前拝見しておりましたコメントありがとうございます~
な、なななんと!!新宿生まれの東京育ち!!
うらやましすぎます(笑)
今はだいたい30ぷん並べば買える程度にはなってるんじゃないでしょうか?前ほどの行列は見られません支店がだんだん増えてきましたね♪実は私の地元にも出来たんですまだいってないですが・・・。おいしいものが食べられる場所が増えるのはとってもうれしいことです♪
まだ残暑も残る頃です。スムージーとドーナツをぜひぜひご賞味くださいませ
優しいお言葉ありがとうございますこれからは私もブログを拝見するだけではなくどうどうとコメント書かせて戴きます(笑)
返信する
libraさん♪ (やなえ)
2008-09-18 08:16:46
お久しぶりです♪ブログよく拝見しているのに見てるだけですみませんです(笑)
本当に!!あのおいしい試食ドーナツを食べると待ってるのも苦にならないですか、川口ですか!!
地元民としてはきていただけたことがうれしいです(笑)そして私まだ川口店にいったことがございませんで~!!ひとまずブログを拝見して行った気になっておこうと思う次第です。
穴場でしたか??
TBありがとうございます
返信する
いいなー (guri)
2008-09-19 22:22:27
テレビでしか見た事の無いクリスピー・クリームドーナッツ憧れのお店ですー
一度でいいから食べてみたいわー
返信する
はい~♪ (やなえ)
2008-09-29 14:10:39
とてもおいしいです~
テレビでも確かによくみますよね!!
最近関東で出店が増えてきているので、
関西にもいくのでわないかと勝手に妄想していますです!!(笑)
あの試食のドーナツをぜひぜひ召し上がって頂きたいです!!
返信する

コメントを投稿