やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

チョコロールケーキ@不二家

2010-01-23 | スイーツ
地元の駅前に不二家があるので、
実は毎日誘惑にかられているのですが、
この日は相方と一緒に帰り、
たまには買っていこうかということで、
ケーキをゲッツ

私はチョコレートのロールケーキ、
相方はチョコレートの三角ケーキ。

ってことで二人してチョコを買って帰りました。

・・・何気に似たような種類を買うのって珍しいかも(笑)


二人して、紅茶をいれて、おいしくいただきました

ごちそうさま~♪


・・・食べる時に、
隣の芝生は青く見えるといいますが、
どうしても相方のケーキが美味しそうに見えて、
「ちょっとちょうだい」

と、先に相方のケーキをたべてしまう私。
うん、よくばりです。


お店情報
不二家




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったか夫婦♪ (かえさる)
2010-01-23 22:10:59
会話のやりとりがすごーくうかんで
嬉しくなりましたよ!
相変わらず仲良し夫婦ですね☆
バレンタインも近いから
チョコ商品が充実しますね!!
返信する
Unknown (RIN)
2010-01-24 20:48:50
普段は違う種類のを買うことが多いのかな?
二人ともチョコっていうのがいいね♪
やなえが「ちょっとちょうだい」って言ってる姿、すごいよくわかるよ~(笑)
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2010-01-25 12:48:05
そうでした!!
もうすぐバレンタインでした!!
(忘れてました(笑))
かえさるさんは今年何をあげるんでしょう??
私もかんがえなくてわっ
結婚して初めてのバレンタインですもんね♪
返信する
RINちゃん♪ (やなえ)
2010-01-25 12:49:09
そうなの。
普段はチョコが二人揃うって珍しくて(笑)
あ、想像されちゃった??
RINちゃんのもよくもらうもんね(笑)
ふふふ
返信する

コメントを投稿