やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

東北のお菓子たち(ままどおる・萩の月・オムレット)@東北土産

2010-09-04 | お土産(ご当地品)
RINちゃん、ちゅう子ちゃん
方式ぱくってごめんね(笑)

お土産をたくさんいただきました☆


福島のお土産
「ままどおる」



ちゃんと中にままどおるってアルファベットでかいてあるんだ~♪



黄味アンがはいってておいしかった★
ごちそうさまです★



「オムレット」



初めて見た~!!
仙台のお土産なんだって★
ふわっふわの生地♪おいしくいただきました★
どうもありがとう♪



「萩の月」



仙台と言えば…!!
職場の方が買ってきてくれました♪
うれしいなぁ☆
やっぱりおいしい!!
でもちょっと高級なんだな(笑)自分じゃかえな~い♪



やっぱり、
お盆明けってたくさんお菓子もらえますね。
皆がどこに行ったかわかるし、楽しい♪

ごちそうさまでした★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産♪ (かえさる)
2010-09-04 10:25:24
どれも好きです~!!
夏休み明けはお土産がたくさんですよね☆
お腹がへった旦那さんは
お昼ごはんとセットで食べてくるので
うちには持って帰ってきません・・・
食べたいなあ~
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2010-09-06 13:00:37
(笑)
わたしもほとんど旦那さんにはもってかえってきてないなぁ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ごめんね、旦那さん。
かえさるさんの助言のおかげで、
今度は旦那さんおみやげにありつけそうです★
返信する

コメントを投稿