やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

銀座松玄 凛@銀座

2010-02-08 | 銀座・日比谷・丸の内
銀座、松坂屋の真向かい
(H&Mの本当に真向かい)にある和会席のお店へ。
お蕎麦屋さんのようです。
おしゃれな店内、落ち着いた雰囲気。
私たちはozmallのプリフィクスディナーにしたのですが、
個室にしていただいて、かなり居心地のいい時間を過ごしました。
お料理もなかなか。凝ってる感じです。
締めのお蕎麦もおいしかった~!!


この日は、
大学時代の友人と
銀座の和食会席のお店へ。
「ぎんざ しょうげん りん」と読みます。
Ozmall限定のプリフィクスディナーを予約していきました。
個室がとれてて本当にラッキー♪
5人で時間のたつままにおしゃべりしました。

お料理も一品一品凝った感じで楽しめました。



















ただ、一つだけ物申すなら、
「プリフィクス」

これが、生の魚をどうだすかで、
「カルパッチョ」か「お刺身」かを選ぶというものだったんですが、

そ、、、、それだけっ?!と思ってしまいました。
プリフィクスとうたうならもうちょっと選べても…。ねぇ…。

そこだけ。そこだけ残念でした。


ちなみにお蕎麦屋さんなのでもちろんそば湯もだしてくれました。
デザートも和でおいしかったです♪
なんといっても個室がよいです!!


お店情報
銀座松玄凛(ぎんざしょうげんりん)
住所:東京都中央区銀座7-8-7 ギンザグリーン4F
電話:03-5568-8989
営業:月~金   11:30~15:00
   月~木   17:30~23:00
   金     17:30~23:30
   土・日・祝 11:30~22:00
定休:なし







銀座 松玄 凛 (そば / 銀座、新橋、東銀座)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華ですねえ・・・ (かえさる)
2010-02-08 07:43:41
銀座のお蕎麦屋さんはさすがですねえ。
しめに、ざるそばなのですね☆
美味しそうです~
そういえば、ここ一年ざるそばを
食べていないかもしれません・・・
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2010-02-08 15:50:07
確かに、あんまりざるそばって食べる機会ないですよね??お店でも行かない限り(笑)
しかもわたしどちらかというとうどん派なんでなおさら

でもたまに食べるとさっぱりで美味しいです~☆
返信する

コメントを投稿