やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

モンプランセレナーデ@クリスピークリームドーナッツ

2009-11-22 | 新宿・代々木・池袋周辺
クリスピー、
今までテイクアウトしかしたことなかったのですが、
初めてお店の中で食べました♪
新鮮☆

もちろん試食もいただいたので、
二つドーナッツを食べたことに・・・(笑)

何を食べようかすっごい悩んだのですが、
プレーンは試食でいただいたし、
せっかくだから何か違うものを・・・

ってことで選んだのがコチラ♪



モンブラン セレナーデ
Mont Blanc Serenade
¥180

甘すぎず、
これうまいです(笑)
大正解~


いつまであるのかわからないけど、
冬になったらなくなっちゃうのかな??


とにかくおいしかったですっ♪

ごちそうさま☆
ちなみにイートインしたのは、新宿です♪

お店情報
Krispy Kream Doughnuts新宿サザンテラス店 Shinjuku Southern Terrace
住所:東京都渋谷区代々木2-2-2新宿サザンテラス内
電話:0120-46-1072
営業:7:00~23:00
※混雑状況により、閉店時間より前に受付を終了させて頂く場合があります。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスピー (かえさる)
2009-11-22 17:57:41
まだ行列ですか???
そろそろ落ち着いてくれないかなあなんて
期待しながらまってる私です。
ドーナツ食べたいです!
地元じゃないんですもの(笑)
返信する
羨ましー〓 (ナツ)
2009-11-22 20:33:10
東京はホント何でもあっていいなぁ
関西にもクリスピードーナツできて欲しいよ
クリスピードーナツって日持ちする?
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2009-11-23 00:56:28
もうだいぶ行列なくなってます。
5分くらいかな??でもちゃんと試食をくれるのでありがたいです
川口のダイヤモンドシティに入ってますよ♪

最近はプレーンじゃなくて、
ほかの味にはまってきた私です
返信する
なっちゃん♪ (やなえ)
2009-11-23 00:58:42
関西まだなかったっけ??
今すごいお店展開してるから、
近々できそうな気がする!!

もうだいぶ熱も冷めてきたみたいだよ☆
あんまりならばなくてもかえるっ

日もち・・・するかなぁ・・・?
ちょっと調べてみたら3日くらいは大丈夫みたい(食べる前にはチンすること)
4~5日たつとだいぶベシャってなっちゃうみたいだよ!!
返信する

コメントを投稿