やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

モカロールケーキ@デイジイ

2009-09-20 | スイーツ
地元の大好きなパンさやん、
この日は相方の弟があそびにくるというので、
ちょっとデザートを調達しにデイジイへ

普通のケーキにしようかとも思ったのですが、
なんだかロールケーキが気になって気になって(笑)
たくさん食べられそうだし、
ロールケーキを購入。

モカです

ふふふ
おいしく頂きました★
甘すぎずふんわり

この日はね、
ポットのデビュー日
ずっと、ティーポットがほしかったんですが、
どれにしようか迷ってて…(笑)

結局シンプルな白を選びました。

アフタヌーンティーとかすごい悩んだんですけど、

お値段とかいろいろあって(笑)




どこのかは安物なので秘密です(笑)

ミルクティが大好きなので、
ミルクをたっぷりいれた紅茶をたらふく飲みました
ごちそうさま~♪

お店情報
パンとケーキの店 デイジイ西川口店
住所:埼玉県川口市西川口2-4-22
電話:048-256-9966
営業:8:00~20:00
定休:火曜日
イートイン:可(2階で食べることができるよう)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー (guri)
2009-09-21 21:59:30
まあるくてプックリした感じのティーポットと~~っても可愛いですー
これからはあったかーいミルクティーが恋しくなる時期ですもんねー
ロールケーキとミルクティー最高のティータイムやねー
返信する
guriさん♪ (やなえ)
2009-09-29 12:29:53
ふふふ★
自己満足ですが、とってもうれしいです。
これから秋も深まり冬がやってくればなおのこと登場回数が増えるかと♪
はひ~至福の時間ですよねっ(笑)
返信する

コメントを投稿