やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

鎌倉半月@鎌倉土産

2009-09-19 | お土産(ご当地品)
退職された先輩が皆に配っていたお菓子です

鎌倉のお菓子。

半月

よくデパ地下なんかで見てました(笑)

食べたかったお菓子~♪

たまたま私に配ってくれというお達しがでたので、

写真だけとっちゃった(笑)

小倉と抹茶。

結構甘めなんですね!

思ったよりも甘くてびっくり!

サクサクしていてボリボリっと食べちゃいました(笑)


ごちそうさまでした。

やめられた先輩は寿だとか・・・

やっぱり結婚したら会社辞めるのが普通なのかしら。

ちょっとあこがれもあるけど、

ずっと家にいるのは気がめいりそうな・・・


ごちそうさまでした


商品名
鎌倉半月


最新の画像もっと見る

コメントを投稿