やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

ダブルチーズフォンデュパン@Bread Factoryパン工場

2010-04-07 | グルメ(その他)
メゾンカイザーだとか、
VIRONだとか、PAULとか…
そんな有名なパンやさんじゃないんですけども、
「おいしい!!」と思ったパンに出会いました♪

これもダイヤモンドシティで見つけたのですが、
「Bread Factory パン工場」
お店のHPがないので、詳しいことはちょっとわからない…。
ジャスコに入っているお店のよう。

もっと大々的にHP作ればいいのに~!!

っていうくらい、
結構おいしいパンを売っています。


こんな感じで、ジャスコの一角にお店があります。





私が舌をまいたのが、
こちらのパン♪
お店のおすすめ「第2位」だったのですが、
「ダブルチーズフォンデュパン」
すごい名前ですよね。

2種類のとろけたチーズがパンの中に入っている
パンなんですが、

チーズのとろとろ加減、味もさることながら、
パン!パンの表面がカリカリの食感なんですけども、
これがたまらないんです!
カリッカリの食感、それに濃厚なチーズ。
チーズフォンデュ万歳!!っていう感じです。

あまりのおいしさに、
帰りの車の中で食べたのですが、
相方さんに少し上げただけで、ほとんど自分で食べてしまいました(笑)

もし買われる方がいたら、
きっとトレーにのせる時の「重み」にもびっくりするはず。
チーズがたくさん入っているんですねっ!!

感動のおいしさでございました!!





相方さんが食べたのは、
ちょっと変わったカレーパン♪
「カツカレーパン」なんですっ!!!

カレーパンの中にカツが入っているという(笑)





相方さんは喜んで食べていました。


このパンやサンはなかなかもって侮れない(笑)
焼き立ても売ってます。

また見つけたときは絶対に寄ろうと思いますっ☆


ご馳走様でした


お店情報
Bread Factory パン工場 イオンモール川口キャラ店
住所:埼玉県川口市前川1-1-11 イオンモール川口キャラ1F
電話:048-263-5427
営業:10:00~22:00




Bread Factory パン工場 イオンモール川口キャラ店 (パン / 蕨、西川口)★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿