やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

チョコレートシュークリーム@HIROTA

2010-04-08 | スイーツ
ふふふ~。
自分にベーグルベーグルのチョコマフィンを買った後は、
相方さんにもお土産を(笑)

HIROTAのシュークリームがあったので、
買っていきました♪





なんだかんだ言って、
自分がチョコが好きだからチョコをゲット(笑)

中にはチョコクリームが入ってますっ☆

帰ってから相方さんと頂きました♪

なんだかHIROTAのシュークリームって、懐かしい。
子供の時、お母さんが出かけたときに
お土産で買ってきてくれた記憶があります。

どうりで、よくよく調べてみたら、
1924年からある老舗なんですね!すごぉい!

お値段もお手ごろだし、
ちょっとしたお土産にいいかもっ☆


お店情報
HIROTA Echika表参道駅店住所:港区青山3-6-12東京メトロ表参道駅構内エチカB2F
電話:03-3746-0316
営業:月~土10:00~22:00
   日・祝10:00~21:00






ヒロタ Echika表参道店 (スイーツ(その他) / 表参道、外苑前、明治神宮前)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿