やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

山盛りポテト制覇!!(笑)@ひとりごと

2009-08-22 | ひとりごと
どれくらいの量かと申しますと、
マックのポテト、Lサイズ3個分



・・・な、なんてすばらしい光景なんだ!!

ジャガイモが大好きな私。
誕生日に相方が
「ポテト好きなだけ買ってあげる」というすばらしい申し出をしてくれまして、
正直自分がどれくらい食べられるかわからなかったので、
とりあえずLサイズ3個ということでお願いしました(笑)

いやぁ、幸せっす。(しみじみ)






山になったポテトを見て、
「食べきれるかなぁ?」とちょっと不安になるも、

20分ほどで平らげました。軽くねっ!

いやぁ、至福の時間でした


・・・そう。誕生日だから!

誕生日だから!!

誕生日だから!!!

特別な日だから!!!

カロリーと塩分は考えないことにしよう!!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2009-08-22 10:15:47
食べすぎー!!
でもポテトってカロリー気にしなければいくらでも食べれちゃうよね。
私つわりの時にすごい食べたくなったよ。
赤ちゃんにごめんねって思いながら少しだけいただきました

返信する
なっちゃん♪ (やなえ)
2009-08-24 19:53:31
ねっ!(笑)
食べ過ぎ~!!!
カロリーさえなければ、
三食ポテトでもよいもの・・・(笑)
つわりのときに食べたくなったのかっ!
私もポテトを欲しそう。
なっちゃんはちょっとで我慢できたのね。
・・・我慢する自信がない・・・(苦笑)
できるようになってから子供つくり考えないとなぁ・・・
返信する

コメントを投稿