やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

フローズンショコラバナナ@ドトールコーヒー

2008-08-29 | 青山・表参道・代官山
あたしが思うに、

チョコバナナの組み合わせって
世界有数のマッチングカポーだと思うんです。

これ以上においしい素晴らしい組み合わせがあるだろうか
いやない(反語)

っていうわけで、
ドトールの店先で、
このドリンクのポスターを見たときには、
震えがきました(笑)



「飲まねば・・・」

と思っていたら、
ちょうど誕生日に飲む機会に遭遇。
相方と青山のドトールへ

迷わず注文。飲むことが出来ました。


味…味…味ですね。味。

味はですね、
一言で申しますと、
「人工的」

(笑)

ちょっと私の思っている味とは違ったんです。ハイ。
残念。

でも、人工的なバナナの味が好きな方はきっと好きなはず。

うちの相方は、
人工的なバナナがとぉ~っても


苦手

試しに一口あげたら、

「う、うわぁゎ!!」
と、なみだ目になっていました。


↑いぢめ


ってことで、無事堪能しました。
でもやっぱりチョコバナナが大好きです

2008.08.10

ドロールコーヒー
商品名:フローズンショコラバナナ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラヤ)
2008-08-31 15:55:00
こんにちは。
チョコとバナナってホントおいしいですよね。
ドトールのそれは、すごく気になるけど、
人工的な味なんですね。残念。
バナナはやっぱり生のをミキサーでガーってやってジュースにして欲しいです。でも、やっぱり気になるから近いうちに飲んでみます。
ではでは、また遊びに来させてもらいます♪
返信する
アラヤさん♪ (やなえ)
2008-09-01 12:58:19
こんにちは☆コメントありがとうございますアラヤさんとってもカフェに詳しいのでまたまたお邪魔しちゃいますです♪
そうなんです。私もミキサーでガーっとやったジュースを想像してたので、ちょっと残念でしたチョコとバナナはやっぱり好きです(笑)
お試しくださいませ♪
返信する

コメントを投稿