犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

桜 満開です

2021年04月07日 15時54分50秒 | Weblog



花数少ないけど満開です。

 

アップで。

前の日記で 不審な爺さんはそばまで行って見ていました。

 

ブレイドも眺めてるの?

 

 

姑が育ててい金の木が大きくなりすぎているような? 

 

京都の長葱を買ったら 根っこが長かったのでなんとなく植えてみました。

これ 長くなったら食べれるのかしら?w(.,>3<)ブッ

 

9日はパパの白内障の手術日です

夕方には帰宅しますが 眼帯をしたままなので迎えに行きます。

無事終わるといいな。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2021-04-09 07:34:12
ヤムヤムママさんへ
アップで見ると綺麗に咲いてるけど、引きで見ると花数が
少なく見えますね。
ブレイド君、お家でお花見ができるのって、良いね♪
★ミルパパママさんへ (ヤムヤムママ)
2021-04-09 14:31:46
今年は花色が薄いです。
週末毎回雨が降っているですけど
水分が少ないと色が薄くなると聞いてます。
越してきたときは濃いピンクでしたのに。^^;
ブレイドは毎日ベランダパトロールしています。

コメントを投稿