犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

ワンセグ見たい 2

2006年12月07日 12時15分29秒 | 電気製品PC関係


ワンセグチャプター買いにヨドバシカメラに行きました
やっぱり売り切れです
人気あるんだなーと しみじみ思いました
他のメーカーのものはありましたが
姿が大きいとか価格が高いとかでイマイチデス
ヤマダ電器のWEBでも見ましたが 売り切れです

電器店ヤムヤムを連れて入れるので(抱っこして)
散歩の途中に寄ったりします
土日は混むので平日専門ですが 店の前まで来ると
ヤムヤムはドンドン入ろうと引っ張ります
自分が入れるのが解かっているようです
夏は暑いので 用もないのに店内で一休みします
まあ 見て回るのですが一息つけますよね 涼しーし
ところが ブランドバックも売っているので
その階には近寄らないようにしています
見ると欲しくなるんですよねー 気に入ったのがあったりして


最新の画像もっと見る