犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

晴れました 追記あり

2024年08月31日 13時43分45秒 | その他色々
晴れてます(外面は暗いですが陽が射しています)
予報では雨が降っていることになってる

電車が通りました


まだ水かさが多いです
ブレイドの猫砂がなくなっていることが発覚
補充分がないので歩いて駅前のスーパーへ行ってきます
日差しはあるし蒸し暑い。


追記
駅前のスーパーでお米発見!(チェーン店です)
「ふさおとめ」5キロ2700円位でした。
無洗米とそうでない物二種 一人一袋までの購入制限あり。
残り10袋位でした。
うちはまだ残ってるし 
猫砂もって帰らないといけないので買わなかったわ。
食品売場は昼間でも結構混んでいました。
野菜が高い! 大根も小松菜も200円だもんねー(≧∇≦)
その他はもっと高値になっている。
農家さんも出荷できないものね^^:
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々高い (りんご)
2024-08-31 18:19:29
お米、あったのですね。
しかも良心的なお値段。
私はタイミングが悪いのか
一度だけ5kg3,000円くらいのを見つけて買いましたが
後はいつも棚が空の状態なのを見ながら通り過ぎる感じです。
まぁ、そのうち今年のが出るだろうと思っていますが。。

台風&大雨、被害が拡大しませんように。。。
返信する
★りんごさんへ (ヤムヤムママ)
2024-08-31 19:26:50
そうですね
3千円ならまだ許容範囲ですよ。
他では4千円越えなのでまともな価格だと思います。
お米売場があるだけましです
こちらは他の物を置いて売場自体が無くなっていて
今日も台車に乗せたまま販売していました。

台風の動きが遅いですよね
前もって準備と思っても移動が遅くて
準備したのもなくなるという(≧∇≦)
大根なんて小さいくせに
金の根っ子が生えてるのでは?って思いますわ。
返信する

コメントを投稿