やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/31(火)

2011年05月31日 22時49分00秒 | 日記
納品に行きました、天気もよく往復の道のりは、居眠り三昧でした。最近どうも3時半から4時頃に一度目がさめてしまいますので、電車での移動は居眠りにてきめんなのかも知れないです。朝は勝負をかけて、列の4人目ぐらいから環状線に乗り込み、座る事が出来ました、なんかイマイチついていないと思える昨今、これはついてると少しだけ思いました。出勤後残りの作業に取りかかり、11時の出発前に、ほぼ用意が出来ました、なんだか奇跡のようでもあります。でもって11時半の新快速に乗り、乗換駅で昼食、前回はショッピングセンターが休みで、昼食に難儀しましたが、今日は開いていたので、何なと食べる事が出来ました、わかめうどんとたこ飯のセット、うどんは久しぶりに、断面の丸い、製麺所の出来合いのうどんってかんじのうどんでした、美味しかったですけどね。納品と図面の差し替えは小一時間で済み、帰りました、残りの2時間強はなんやらかんやらと時間が過ぎてゆき、定時を迎えて5月の仕事も終わってゆきました、あすから6月、工番がありません、どうなることやら。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/30(月) | トップ | 6/1(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事