やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/1(水)

2011年06月01日 23時02分00秒 | 日記
雨がまた降り出しました、紀伊半島では大雨警報が出ているそうで、雨ももう飽きてきた感が否めません、出退勤時に大して降られていませんので、うんざりとまではいかないのですが。6月になりました、衣替えです、今年はなんだかクールビズならぬスーパークールビズだそうで、大騒ぎしていますが、まぁイイ事とは思いますけど、中高生じゃないんだから、ここまで指示されないとってのも、どうかと思ったりもするんですけどね。気温が低く、些か出鼻をくじかれた、そんな初日で、私も半袖出動は見送りしました、でもやっぱり部屋の中は暑いのです。そんな6月1日、本日も一人粛々とチマチマと、作業を進めてゆきました。今日の作業が直接成果品に結びつくという事ではないのです、と言いますか、まだまだ昨年度の作業を引きずっているのです、お客さんから色々連絡受けたものに対する対応に追われまして、午前中は終わり、午後からは出力の準備、これもまた終わった作業の対応、まだまだ今年は迎える事が出来なさそうな感じです。そんな6月が始まりました。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/31(火) | トップ | 6/2(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事