やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/16(日)

2007年12月16日 22時22分00秒 | 日記
筋肉痛なんでしょうか?朝起きたら何となく体が痛いのです、風邪の痛さとは違うと思うのです、昨日荷物を運んだ筋肉痛だとしたらみっともないものです、たかだかあれくらいの荷物で痛くなるとは。起きられない、動けないといったものでは無いので大丈夫です、起きて朝食いただき、久しぶりに髪を切りに行きました、いつから行っていませんでしょおうか?思い出せません、さっぱりしましてから出かけました、昨日から泊まりがけ出来ている親戚の子を乗せて神戸まで、途中でお昼ご飯を食べたかったのですが、その子が寝たためそうも出来ず直接向かいました、いつもなら名神から阪神高速と行くところを、下道で行っても早く到着してしまいました、お昼は仕方がないので商店街まで歩いて寿司を買ってきました、おいしかったですけどね。車で阪急六甲駅そばの神社まで行きました、お宮参りというのは初めてなんですけども、冬場の神社は冷えますねぇ。その後写真館まで行きまして撮影、私は控え室で荷物番だったのですが(とはいえ思いっきり居眠ってました)。再び車で戻り、世間話の後帰宅、帰宅はいつも通り高速道路を経由、1時間半ほどでしょうか帰る事が出来ました、行きの道もそんなに混んでいなかったので快適に走る事が出来ましたが。帰って、夕食食べて、ビデオを見てテレビを見ていたらもう9時前、休みも終わろうとしています、早いですね休みの日は。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/15(土) | トップ | 12/17(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事