やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/15(土)

2007年12月15日 23時46分00秒 | 日記
昨日は帰ってくるのが遅かったので、当然寝るのも遅かったんです、でも起きるのはいつもと一緒、お年寄りなんですね朝目が覚めるのが早いのです。風呂に入らず寝たのでまず風呂に入りました、ぬるかったので追い炊きしていたら30分くらい入っていました、何かめっちゃ優雅ですねぇ。朝食食べて午前中は買い物、コーナンに段ボール箱と、整理ボックス買いました、押入の本を箱詰めして車に積んだら一仕事、昼食食べてからしばらくの後千里の佐川急便に荷物を持っていきました、千里はやっぱり寒い、伝票書いてましたら風が寒い、その後沢良宜に精米に行き戻ってきたらもうイイ時間、親戚の人が来てましたので話したりなどして夕方、夕食をいただき、その後万博公園に行きました、4万個の電球でイルミネーションやってました、ルミナリエは人でいっぱいですが、ここはそんなにいません、こぢんまりとしてとてもきれいで良かったです。マックスバリュに寄って買い物して帰ってきたらちょうど9時、音やんみて、谷夜みて今日もおしまい。片づけが非常に中途半端です、来週の3連休でやればイイか、と余裕かましていたら大変な事になりそうです、ニュースで年賀状の受付開始したと云ってましたから、これもそろそろ手をつけませんと。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/14(金) | トップ | 12/16(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事