やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/29(金)

2011年01月29日 23時25分00秒 | 日記
今日は病院の日でして、ここ暫く、暫くといっても数ヶ月以上ですから、暫くではないですか、の不摂生のためどんな検査結果が出るか、非常に心配なところなんです、朝起きて食事も取らず出発しました、寒いのですが、眼下も行く事もあり徒歩です、漸く病院に着きますと、またもや造作が替わっていました、よく替わる病院です。血液検査を済ませ、待合で待っていましたが、案の定居眠り。呼び出されて診察、検査結果は良くもなくやや悪、ちょいワルですか。眼科も済ませて精算が終わると昼前でした、バスも出たところでしたので、目を半分以上閉じながら徒歩で帰宅、薬局で薬を貰いましたが4900円、一財産ですな、まさしく命落としても薬落とすなみたいですわ。帰宅して昼食を頂き、散瞳したため目がイマイチぱっとしないので、家に籠もって傷んだ蜜柑に集まる小鳥の姿を見て楽しみました、やっとの事でメジロは解るのですが、他のはまだまだ、勉強の日々であります。明日はなんか雪が積もるかもとか、あんじょうよくやってほしく思いますな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/28(金) | トップ | 1/30(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事